当院のインプラント治療|藤本歯科クリニック|神戸市の歯医者

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区栄町通 4-1-11

ブログ BLOG

当院のインプラント治療

伝統と歴史ある
スイスの
ストローマンインプラント

歯科用インプラントメーカーは、
世界に数百社あると言われています。
当院が使用するのは、
世界中の歯科医師から信頼を獲得し続ける
スイスにある「ストローマン社」のインプラントです。
 
数あるインプラントメーカーのなかでも高いシェア率を誇る
インプラントメーカーです。

全顎的なインプラント治療

インプラント治療はただなくなってしまった部分に歯を埋め込めばいいというわけではありません。患者様の口腔内の状態に合わせて、全体のバランスを考えた治療を行うことが大切です。当院では噛み合わせや患者様のご希望をお伺いした上で、インプラント治療をより長く快適にご利用いただくための治療計画を立案していきます。少しでも不安なことがあれば、お気軽にご相談ください。

必要に応じてインプラントガイドを使用

当院では難症例など必要に応じて、インプラントガイドの作成も行います。ガイドを使用することで、事前に手術時のシミュレーションを行うことができるため、腫れや痛みを最小限に抑えることが可能になります。インプラントガイドの作成には別途費用が発生いたしますので、ご希望の方はお声がけください。

安心の保証制度

当院では、一人でも多くの患者様に安心して治療を受けていただきたいという思いから、安心の保証制度を設けています。5年以内は100%の保証となっておりますので、インプラント治療に不安がある方も一度当院までご相談ください。(※当院のメンテナンスを受けていただいている方が対象となります)